2016年6月28日火曜日

rock 'n' roll!!

happy☆birthday ♪

ハッピーバースデ〜?

ハッピ〜??

ば〜すデェェェ〜???

とぅ?

とぅゆー??


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ギュイ〜〜〜〜〜んっ!!

とっ、ギター片手に誕生日を迎えた当店の看板娘☆    娘??
staff Mミーの為にbirthdaysongを奏でin bloomボス☆

音を探り探り???と弾いておりました!!
サプライズ好きなボスはクラッカーも用意してました!流石〜☆

来店されたお客様はビックリしてましたが!
暖かく見守っていただき(笑)
ありがとうございました!!


とあるin bloomの1日でした☆

No Music No Life!!
No Plants No Life??

rock 'n' roll!!

0 件のコメント:

コメントを投稿